Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

Kindleストアの衝撃!成功に自信を持ちましょう!

こんにちは。ぐちゃんです。

東南アジアは、昨晩から大雨でした。たまたま外出している時の大雨で、

ベトベト・・・。久々洗練を受けた気分の今日この頃です(笑)

さて、本日は話題沸騰のKindleの話。

Kindleストアで、意外な図書がランクインしているみたいですね。

その図書とは、なぜ女は男のように自信をもてないのか』(キャティ―・ケイ、クレア・シップマン 著)

世界を代表するスーパーレディ Facebook COO・サンドバーグ氏、大統領選にも名乗りを上げたヒラリー・クリントン氏、ドイツのメルケル氏ですら、何故か、女性として、強気になれないメンタリティを備えているという内容。

人間は誰しももろい一面を持っていますから(当然私も)、自信のありなしを、男女の遺伝子の問題、生まれもっての無意識の問題で帰結してしまうのは、個人的には少し残念です。

ただ、自信という人間全般が抱える問題を、性別と言う1つの分かり易い根拠で解いたのは、斬新な切り口と言わざるを得ないのではないでしょうか。

私は、自信に満ちあふれた女性を沢山知っていますので、彼女たちの、もろい面を見つけるまでは、まだ至っておりません(笑)

とは言え、人間は悩みの尽きない生き物ですから、誰しも、頭を抱えている際は、手を差し伸べてあげたいですよね。

Kindleストアは頻繁に見て来ましたが、久々おっ!と目に付く作品を見つけましたので、紹介させて頂きました。

タイは、明日から連休に入ります。当然ぐちゃんには休みはありませんが、タイの祝日を楽しめるだけ、楽しみたいと思います。Kindleでも読みながら笑

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

金を生み出すダチョウ!?を期間限定プレゼント!ゼロから収入を生み出す万能スキル登場です!(池本式オンラインセールス実践会)

【本日限定特典付き】池本式オンラインセールス実践会