Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスリムに豚肉のタブー!気をつけないと2015

こんにちは。ぐちゃんです。 2015年も後半戦に差しかかりましたね。 そろそろラストスパートの準備段階と言ったところでしょうか? さて、本日は久々のアジアネタ! 厳密には、宗教ネタでしょうか。 横浜で、収容中のムスリムの男性に対し、誤って豚肉が出さ…

アラフォーから始めるプロの婚活力!2015

こんにちは。ぐちゃんです。 日本は暑さもピークを過ぎ、やや涼しめの日もあるのではないでしょうか? バンコクは相変わらず、蒸し暑い日々が続いています。 本日は恋愛ネタ!アラフォーから始めるプロサポートの婚活についてです。 圧倒的な実績と支持を集…

2015年最適最速!結婚相手の見つけ方

こんにちは。ぐちゃんです。 待ちに待った週末ですね。もう週末のご予定は決まりましたか? バンコク在住のぐちゃんは、隣国・カンボジア旅行への準備に、この週末は使いたいと思っています。今からワクワクです! さて、本日は最適最速な結婚相手の見つけ方…

バンコクのマッサージはプロンポンがお勧め!オンヌットも熱い!

こんにちは。ぐちゃんです。 本日もお仕事お疲れ様です!いよいよ明日は華金ですね♪ 念願の週末、自分にご褒美をあげましょう! ぐちゃんは、来週今後のタイ・バンコクでの活動に向け、重要な一週間になりますので、週末は心の準備が必要です(笑) さて、今回…

2015年 好きな人に会いたい最強おまじない!

こんにちは。ぐちゃんです。 いよいよ週末に差しかかりましたね。今週は、どんな一週間でしたか? やりたい事は沢山できたでしょうか? ぐちゃんは、タイの滞在延長手続きや、カンボジアビザの取得、バンコクでの友達作り等、今週も激動の一週間でした(*^_^*…

澤穂希結婚お相手の画像も!めでたし2015!

こんにちは。ぐちゃんです。 水曜日も後半戦ですね!あと一踏ん張り!頑張って行きましょう! ちなみに、本日タイは、王妃の生誕日で祝日です。 さてさて、昨日なでしこジャパン不動のエースだった澤穂希選手が、ご結婚を発表されましたね。おめでとう! 澤…

アブラゼミはナッツ味!?2015年衝撃の事実

こんにちは。ぐちゃんです。 今日もお仕事お疲れ様でした。 魔の火曜日を乗り越えましたね。この調子で、今週も乗り切りましょう! ぐちゃんは、昨日カンボジア大使館でのビザ取得を無事に終え、今日は、バンコクのお客様宛に、外回りの一日でした。 カンボ…

EAFF東アジアカップ2015 日本の順位は最下位・・・。一体何が!?

こんにちは。ぐちゃんです。 本日もお仕事お疲れ様でした。 ぐちゃんは、本日、タイのカンボジア大使館で、ビジネスビザの申請を行い、即日取得しました! 写真とパスポートコピーのみで実に簡単に取得できました(笑) 後は現地に向かうのみ。シェムリアップ…

比叡山高校野球部残念!来年に期待!!2015

こんにちは。ぐちゃんです。 日本では甲子園が盛り上がっている頃ですね。 ぐちゃんも、在学中に一度、母校が甲子園に出場した事もあり、アルプスの半端ない熱気を、今でも鮮明に覚えています。 間違えなく、熱い夏!でも暑さには負けないように、皆さんご自…

Jリーグの順位速報も気になるが、専大松戸のその後はもっと気になる!2015

こんにちは!ぐちゃんです。 いよいよ待ちに待った週末ですね!日本では猛暑が続いているようですが、はしゃぎすぎない様に、お気をつけ下さいね。 昨日の甲子園は荒れに荒れました。 特に、話題性と言う意味で!千葉県代表の、専修大学松戸中学校・高等学校…

恋愛勝者の鉄則!〜2015年の新事実 第一弾!〜

こんにちは。ぐちゃんです。 いよいよ今週も後半ですね!一層仕事に力が入るのではないでしょうか? ぐちゃんもカンボジア旅行を楽しみに、無休で精進しています(笑) さて、本日もお待ちかね恋愛ネタ! そのテーマは、恋愛勝者の鉄則です! 以前も様々なテク…

JR京浜東北線で珍現象!?退屈しのぎに出会いの秘訣教えます!

こんにちは。ぐちゃんです。 いよいよ週も半ばですね!水曜日はノー残業ディの会社も多いのではないでしょうか? 日々頑張られている分、自分へのご褒美を忘れないで下さいね。 さて、今日はJR京浜東北線が架線断線で運転見合わせになっているようですね。 …

確信が好きなあの人を引き寄せる!〜2015年の新事実〜

こんにちは。ぐちゃんです。 本日もお仕事お疲れ様です!火曜日は週始めで、最も気合いが入りづらい曜日かも知れませんが、乗り越えられた皆さんは素晴らしいです! ぐちゃんは365日が勝負!曜日は関係ありませんが、海外にいる分、楽しみも多く、できる限り…

ベトナム戦争はアメリカの敗戦という世間の勘違い〜2015年の新事実〜

こんにちは。ぐちゃんです。 昨日、タイでの滞在延長も終え、一層海外事業に力が入る今日この頃。 火曜日は、一番気持ちを引き締めないといけない曜日だと思いますが、お互い頑張りましょうね。 さて、本日も東南アジアネタ。 とりわけ、ご近所のベトナム情…

好きな相手に追わせる秘訣!2015年最新版!

こんにちは。ぐちゃんです。 本日もそろそろお仕事終わりですね。 タイは午後3時。相変わらず曇り空です。 今日は、イミグレーションにも行って、滞在延長ばっちりです! さてさて、今朝は、アイビスサマーダッシュについて書きました。 やはり日本のホット…

2015年、アイビスサマーダッシュの予想と結果は!?

こんにちは。ぐちゃんです。 今週もいよいよ始まりですね。月曜日は、充実した一週間にする上で、大切な一日。張り切って参りましょうね! さて、昨日は新潟競馬場でアイビスサマーダッシュが行われ、見事ベルカントが快勝しましたね。さすが、アイビスサマ…

悩みをやめて、好きな人の心を開こう!2015年最先端トーク術!

こんにちは。ぐちゃんです! 日曜日の休日は、楽しんでいますか?ぐちゃんは、カンボジアへの出国に向け、万端準備を進めています。 2月の香港、4月のマレーシア、6月ラオスに続いてのアジア旅行ですので、今から楽しみです。まぁ旅行とは言え、バックパック…

Linuxが一番!でも、MacでWindowsをインストールするのも悪くない

こんにちは。ぐちゃんです。 今日も休日、楽しまれていますか? ぐちゃんには休みと言う言葉はありません(笑) タイから一時出国し、カンボジアに行こうと目論んでいます。 陸路で他国に行ける事は、タイ在住の最大のメリットです! 今は、めっきり東南アジア…

2015年、失恋から立ち直りの最新バイブル!そして、恋愛成就!

こんにちは。ぐちゃんです。 休日初日は楽しまれていますか?ぐちゃんには残念ながら、休みという言葉がありません(泣) 今日も仕事です。 まぁ好きでやっている事なので、仕方ないですけどね。 さて、本日も今ハマっている恋愛ネタです! ここ数日、恋愛プロ…

尖閣諸島最新ニュース!果たして中国は?

こんにちは。ぐちゃんです。 待ちに待った土曜日ですね!日頃の疲れをゆっくり休んで癒して下さい。 タイでは一昨日、昨日と仏教の祝日で、今日が四連休三日目です。 さてさて、最近ニュースでは、尖閣諸島問題や、日米安全保障条約についてしばしば取沙汰さ…