Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

恋愛勝者の鉄則!〜2015年の新事実 第一弾!〜

こんにちは。ぐちゃんです。

いよいよ今週も後半ですね!一層仕事に力が入るのではないでしょうか?

ぐちゃんもカンボジア旅行を楽しみに、無休で精進しています(笑)

さて、本日もお待ちかね恋愛ネタ

そのテーマは、恋愛勝者の鉄則です!

以前も様々なテクニックや心構えについてお話ししましたが、今回は格別です。

なぜなら、この鉄則を知る事により、理想の相手の態度が360度急変するからです!

今日はその第一弾!

接し方以前の雰囲気の作り方の重要性について書きます。

皆さん、恋愛において、ちまたのノウハウマニュアルや本で、トーク術やメール術ばかり学んでいませんか?

異性と仲を深めていく上で、トーク術やメール術を極める事も勿論重要でしょう。

ただ、興味のない相手がいくら気合いの入ったメールを送って来ても、全く響かないのが世の常です。それどころか、文面に相手を意識した文言を入れると、逆に「この人、私(俺)の気を引こうとしてるんだな〜」と、相手優位に立たせてしまうリスクすらあります。

相手優位が最も作っては行けない状況だと再三記事に書いて来た事を思い出して下さい。

肝心なのは、理想の相手を惹き付ける為の小手先のテクニックではない事を知って下さい。

何を隠そう、最初に意識しなければならないのは、相手との雰囲気作りです。

六本木のバーに行けば、飛び抜けて男前ではないオーナーの前に、若い女性が2〜3名おっとり佇んでいる状況を目にします。

分かり易い例を敢えて挙げましたが、これぞ雰囲気作りを制した者が作り出せるモテ状況なのです。

その具体的な手順について、明日以降解説していきますので、見逃さないで下さいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

2015年も後半戦!新しいを始めましょう!!