Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

Jリーグの順位速報も気になるが、専大松戸のその後はもっと気になる!2015

こんにちは!ぐちゃんです。

いよいよ待ちに待った週末ですね!日本では猛暑が続いているようですが、はしゃぎすぎない様に、お気をつけ下さいね。

昨日の甲子園は荒れに荒れました。

特に、話題性と言う意味で!千葉県代表の、専修大学松戸中学校・高等学校

エースの原投手が、2段モーションの注意を受け、ついにペースを乱し、失点を重ねてしまいました。

結果、専修大学松戸中学校・高等学校は一回戦敗退・・・。

本当に不本意だったでしょう。

これは、千葉県内での大会では一切注意されず、甲子園本番での出来事だったため、明らかに動揺してしまった事が原因でしょう。

専修大学松戸中学校・高等学校側としては、修正を加える柔軟力が足りなかったと、当方側の落ち度を認めているようですが、激戦区の千葉大会を苦労して勝ち上がり、ようやくもぎ取った出場を、不本意な形で終わる事になってしまい、選手の皆さんには同情せざるを得ません。

専修大学松戸中学校・高等学校の悲劇を繰り返さないようにも、高野連・各都道府県大会運営本部が連携し、再発に努めるべきだと思います。

専修大学松戸中学校・高等学校・エースの原投手も、甲子園では不本意な結果だったとは思いますが、晴れの大舞台に立てた事を誇りに、今後も素晴らしい人生を歩んで行って欲しいです。

若きは力ですよ!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

2015年も後半戦!!新しい事を始めましょう!