Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

好きな相手に追わせる秘訣!2015年最新版!

こんにちは。ぐちゃんです。

本日もそろそろお仕事終わりですね。

タイは午後3時。相変わらず曇り空です。

今日は、イミグレーションにも行って、滞在延長ばっちりです!

さてさて、今朝は、アイビスサマーダッシュについて書きました。

やはり日本のホットな話題を語るのは、海外に出ても楽しいものです。

さてお待ちかね、午後はおなじみ恋愛ネタで行きましょう!

連日、恋愛は感情ではなく、理屈だと述べて来ました。

それは不変の事実であり、感情で物事を進めるのは、本当に良い結果を生みません。

結果的に相手を追ってしまったり、最悪の場合、ストーカー扱いを受けている人もいるのではないでしょうか。

相手との幸せな未来を目指してアプローチしたにも関わらず、そんな見方をされてしまうと元も子もありませんよね。

では、どうすれば相手と上手い関係を築けるのでしょうか?

理屈は簡単です。相手を追わせる事です。

は?そんなの当然じゃん!そうならないから苦労してるんだよ〜!と思われた方もいらっしゃるでしょう。

ぐちゃんも、かつてはそう思ってました。

ただ、相手を追わせる理屈を知ってからは、むしろ好きな人に追われない事が不思議と思うまでになりました。

その後は、連戦連勝です!

ちなみにこの理屈。日本のみならず、海外でも普遍的に通用します。

ではでは、ヒントだけお伝えしておきますね。

それは、好意レベルを相手に合わせる事です。

それによって、相手と同等、あるいは相手より優位な立場に立っていけます。

そのメンタリティが行動に繋がり、相手を追わせる結果が面白いほど出て来ます。

騙されたと思って、普段から意識してみて下さい。

数ヶ月後には、大きな自己成長と、相手への影響として現れてくるでしょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

2015年も後半!新しい事を始めましょう!!