Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

澤穂希結婚お相手の画像も!めでたし2015!

こんにちは。ぐちゃんです。

水曜日も後半戦ですね!あと一踏ん張り!頑張って行きましょう!

ちなみに、本日タイは、王妃の生誕日で祝日です。

f:id:n86eguchi:20150812151741j:plain

さてさて、昨日なでしこジャパン不動のエースだった澤穂希選手が、ご結婚を発表されましたね。おめでとう!

澤穂希ほどの大物のお相手ですから、きっと大物!?と考えましたが、案の定、元Jリーガーの超イケイケガイでしたね!

※お名前を出すのは微妙ですので、ぐちゃんの記事では控えます(笑)

澤穂希選手は、ワールドカップ優勝から始まり、ロンドンオリンピック・銀メダルバロンドール受賞と、サッカー選手として数々の偉業を成し遂げて来られました。

肝心のプライベートは、あまり知る機会がありませんでしたが、しっかりと幸せを築かれていたのですね。

ぐちゃんは男ですが、澤穂希選手の生き方は、本当に見習いたい事だらけです。

何より、サッカーを始めた以上、その頂上を目指し、実現すると言う気力行動力は、素晴らしいと感じました。

澤穂希選手は、今後もサッカーに何らかの形で関わり続けて行かれると思いますが、その生き様にこれからも目が離せません。

しかしながら、今日は何よりもおめでとうを言いたいと思います。

結婚おめでとう!澤穂希!!

読者で、ご結婚にお悩みの方がいらっしゃいましたら、以下リンクをご参照下さい。

理想の相手が見つかる画期的なサービスです。

3ヶ月以内に96%の確率で、お相手との出会いが実現しています。

まずは、無料資料請求から♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

2015年も後半戦!新しい事を始めましょう!!