Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

2015年 好きな人に会いたい最強おまじない!

こんにちは。ぐちゃんです。

いよいよ週末に差しかかりましたね。今週は、どんな一週間でしたか?

やりたい事は沢山できたでしょうか?

ぐちゃんは、タイの滞在延長手続きや、カンボジアビザの取得バンコクでの友達作り等、今週も激動の一週間でした(*^_^*)

週末も張り切って行きましょうね!

さて、今回は久々の恋愛ネタ

恋愛に良く効くと言うおまじないを紹介します。

ぐちゃんも実証済みのものですが、確かに効果はあります

ただ、あくまで恋愛を円滑に進める上での補助的なツールでもありますので、自分磨きや努力は忘れないで下さいね。

おまじない一本に頼ることは、なるだけやめましょう。

さて、今回ご紹介するのは・・・

概して、好きな相手から連絡が来るおまじないです。

3日〜遅くて一週間以内には連絡が来るおまじないですが、ぐちゃんは一ヶ月近くかかりました(笑)

具体的な手順は、下記の通り。

① 白い紙、セロハンテープ、鉛筆、封筒を準備する。

② 白い紙に好きな人の名前を書く。

③ 鏡の裏に、白い紙をテープで逆さに貼付ける。

④ 連絡を待つ。

⑤ 連絡が来た際には、感謝の気持ちを込めて、白い紙を封筒に入れて、処分する。

です。

かなり効果はあるようですが、相手やおまじない効果への感謝の気持ちは忘れないで下さいね。

出会いが欲しい場合は、下記の様な、返金保証付き無料資料請求サービス付き婚活サービスがありますので、まずは資料だけでも取り寄せられる事をお勧めします。

困った際は、悩まずにプロに任せましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。