Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

確信が好きなあの人を引き寄せる!〜2015年の新事実〜

こんにちは。ぐちゃんです。

本日もお仕事お疲れ様です!火曜日は週始めで、最も気合いが入りづらい曜日かも知れませんが、乗り越えられた皆さんは素晴らしいです!

ぐちゃんは365日が勝負!曜日は関係ありませんが、海外にいる分、楽しみも多く、できる限り楽しみを増やす努力をしています。

さてお待ちかね、本日も恋愛ネタ行きましょう!

以前の記事で、恋愛は感情より理屈が大切だと書きました。

それは、まさしくもってその通りです。本当にそれによって結果が大きく変わる事を忘れないで下さいね。

ただ、恋愛初期にもう1点大事な事があります。

これは、普段なかなか実践していない方や、恋愛経験に不足している方は難しいかも知れません。

ぐちゃん自体も、この心境に至るまでは、試行錯誤の連続でした。

時に、好きな女性に振り向いてもらえない事もありました。ただ、この方法を学んでからは目から鱗!

そもそも自分の行動や自分への評価がまるで変わります。

理想の彼女ができたのも、この事実に気付いた時期だったと思います。

ではでは、気になるその事実とは・・・。

ずばり、「相手は自分を理想の恋人と思うに違えない」と確信する事です!

は?おいおいそう思って貰えれば、誰も苦労しないよう〜なんて思った方もいるのではないでしょうか?

残念ながら、それではまだ甘いです。なぜなら、そう思うと言う事は、既に恋愛の上で、相手が優位な立場に立ってしまっているからです。

もうお分かりですよね?以前も話しましたが、恋愛において、追う立場、つまり相手が優位に立つ立場に立ってしまう事は、一番避けなければならない事です!

これは絶対にです。

失恋した方の多くは、ついつい相手を追いかけてしまい、結局無視され、最悪の場合、着信拒否されたというパターンを経験しています。

これは何が何でもあってはならないし、そもそも自分と相手のためになりません。

上記に述べた心構えを実践し、是非好きな相手との幸せな未来を実現させて下さいね。

全力で応援しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!