Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

復縁したい方への虎の巻!恋愛マニュアル!

こんにちは。ぐちゃんです。

週末の予定は立ちましたか?

アジアの動向と同様、個人的に、最近気になるのが恋愛ネタ

コーチングを勉強している関係上、恋愛相談に乗られる事が良くあります(笑)
最近では、復縁専門のマニュアルがあるんですね。

復縁虎の巻!次世代の復縁方法

元カノ、元彼と昔、お互い好きだった頃を思い返し、将来を悲観的に見るくらいなら、
一度試してみる価値ありかもしれません!
何せ

恋愛プロフェッショナルの先生が味方につきますからね!
我流で感情的に進めるよりは、はるかに有効だと思われます。

なぜなら、後者の場合、相手に嫌われるリスクも伴うからです。
復縁は恋愛において、告白までの道のりと同様、地道な努力が必要になります。
でも、自分と恋人が信頼し合っていた頃の事を思い出し、勇気を持って、一歩踏み出してみれば、新しい未来が待っているかも知れませんね。
僕が住んでいる東南アジア圏では、非常に恋愛に一途な方が多いです、どちらかと言えば、遊び感覚ではなく、真剣にお互いの将来を考えてのお付き合いが多いのではないでしょうか。
話しは逸れましたが、上記マニュアルでは、ステップ毎の復縁を実現し、最終的には、相手に再び振り向いてもらうというもの。
お値段も30,000円弱と、決して安くはありませんが、恋愛のプロから無料メールサポート(3回)も付き、
どうしてもどうしてもダメだった場合は返金交渉も応じて下さるとの事。
大好きな恋人との明るい未来を考えるのなら、トライしてみる価値はあると思います。
僕も何かあった時は、お願いしてみようと密かに目論んでます(笑)
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!