Golden Asiana Blog

東南アジアネタやスポーツ、恋愛ネタまで、幅広く綴らせて頂きます!

にほんブログ村 海外生活ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ

Jリーグに続き、イチロー速報!2015年も熱い!!

こんにちは!ぐちゃんです。
東南アジアは今日も曇り。ただ、いつもの嫌な熱気はなく、窓を開けているだけで涼しいです(^-^)

さてさて、話題はスポーツ!とりわけ野球!
MLBのイチローはやはり本物ですね!彼がかつて所属したシアトルマリナーズの歴代4名の選手に見事選出!

当然、イチローが日本人として史上初の快挙です!メジャーリーグチームの史上最高選手ですよ!考えれば考えるほどイチローは素晴らしい選手いえいえ、人物です!
イチローは、様々な名言を残していますが、中でも僕が大好きなのは、イチロー自身、自分が「努力の天才だ」と語っている事。
流石だなと思いましたし、計り知れない努力を重ね、結果を出して来たイチローだからこそ言える、説得力のある話だと思います。

年間262本安打10年連続200本安打と、野球選手としての成績も申し分なく、天才としての人物像にも魅せられた今日この頃。

イチローのこれからの挑戦と、今後の動向に目が離せません!
イチローには、今後の野球界、そして願わくば日本を牽引して行って欲しいと感じた休日の午後でした♪